埼玉県志木市の喫茶店でパッケージエアコンを引き取りました
メーカー | MITSUBISHI(三菱電機) |
---|---|
型番 | 室内機 PL-RP140BA5 室外機 PUZ-RP140HA9 |
馬力 | 5馬力 2011年製 |
動作確認 | 正常動作確認済み |
状態 | 良品 |
買取理由 | 廃業のため業務用エアコンを出張買取 |
エアコン買取の満足度
長年この地で店を営んできましたが、リタイアすることにしました。エアコンの撤去について迷っていたら、息子が「エアコン買取王」さんを見つけてきました。あらかじめ見積もりを取ってもらえるそうですね。ここが一番高く買い取ってもらえそうだと息子が言っておりました。事前に金額がわかると、収支の計画が立てやすいのでありがたいです。
買取の当日はあいにく雨でしたが、スタッフの方がエアコンに気を配りながら運び出してくれました。お金もすぐにいただけて助かります。重いのにお手数をおかけしました。ありがとうございます。
スタッフのコメント

このたびは「エアコン買取王」にご依頼いただきありがとうございます。息子さんが見つけてくださったそうで、数多くの情報のなかからお選びいただけうれしいです。
埼玉県志木市の喫茶店でパッケージエアコンの4方向天井カセット形を引き取ってきました。フィルターを掃除する際にリモコンで自動的にパネルが降下する便利な機種です。
取り外し工事や運び出す際には、お客様がいろいろとお気遣いいただきました。何度も「ありがとう」とお礼の言葉もかけてくれ、温かい気持ちになりました。感謝される仕事っていいなと改めて感じます。こちらこそありがとうございました。