埼玉県新座市でダイキン2015年製ルームエアコンの買取を行いました
メーカー | DAIKIN(ダイキン) |
---|---|
型番 | 室内機 AN28SESK-W 室外機 AR28SESK |
馬力 | 2.8kw 2015年製 |
動作確認 | 正常動作確認済み |
状態 | 美品 |
買取理由 | 転勤によるルームエアコン出張買取 |
エアコン買取の満足度
ダイキンのエアコンを一度使ってみたいと昨年買い換えたばかり。なのに急遽異動になりました。転居先のマンションにはエアコンが備え付けであるみたいです。これまで使っていたものが不要になりましたが、処分するのはもったいない。最近、個人間の売買やフリマアプリが注目されているので、中古エアコンも売れるに違いないと思い検索したら、やはりありました、中古エアコンの買取専門店。「エアコン買取王」は取り外しも頼めていいなと思ったのと、3社見積もりをとったなかで一番高値だったのでここに決めました。
取り外しの作業を見ていると技術も力もいりそうですね。自宅にほかの人が入るのには最初抵抗がありましたが、とても自分でできる作業ではありません。それにスタッフの方は親切でマナーもしっかりしていたので安心しました。対応も買取価格も予想以上によかったです。
スタッフのコメント

このたびは「エアコン買取王」にご依頼いただきありがとうございました!
埼玉県新座市へルームエアコンの出張買取に伺いました。ダイキン2015年製です。温度と風向きをコントロールして快い眠りをサポートする機能や、カビなどの発生を抑える空気清浄機能などを備えています。まだ1年ぐらいしか使っていない美品でしたので、高額をご提示させていただきました。
また、高価買取に加え、マナーや言葉遣いも「エアコン買取王」が大切にしていることです。お電話でのお問い合わせやお宅におじゃましたときに失礼のないよう、できる限り丁寧な対応を心がけています。