エアコン買取り 処分 引越し さいたま市桜区
【エアコン買取王】は
引越しでいらなくなったエアコンを
どこよりも高く買取る専門業者です
埼玉県さいたま市桜区のお客様からお引越しでつかわなくなっな家庭用中古エアコンの取り外し処分のご依頼がありました。
お客様は引越しで不要になった家庭用エアコンの取り外しと処分を一緒にできうるエアコン業者をインターネットでお探しのところ『エアコン買取王』のホームページをご覧になりました。
関西への転勤によるマンションのお引越しで現在のお住まいの現状復旧を不動産管理会社から言われたようです。
新しい引越し先にはエアコンは設置済みらしく現状のエアコンの処分にお悩みでした。
正直、買い取り価格はあまり期待をしていなかったそうですが、エアコンは状態も良く比較的新しい型式だったため高値で買い取らせていただきました。一般のリサイクル処分費用のようにエアコン処分にもお金がかかると思われていたようで、中古の家庭用エアコンに値段がついたことを大変びっくりされていました。
このたびは、中古エアコンの取り外しと買取りのご依頼をいただきまことにありがとうございました。
■メーカー
日立 壁掛 2.2kw
■型式
室内機 RAS-A22C(W)
室外機 RAC-A22C
■エアコン買取方法
出張現金買取り
■エアコン買取地域
埼玉県さいたま市桜区
事務所や店舗の移転による業務用エアコンの取り外しや処分と買取、引越しによる家庭用エアコンの高値買い取りや処分と取り外しでお悩みのお客様は、エアコン買取王へお気軽にご相談ください。
エアコン買取専用ダイヤル
お急ぎの場合はお電話でお問い合わせください!
0120-15-4147
フリーダイアル チュウコ ヨイシナ
受付時間9:00~17:30(日祝除く)